SSブログ

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 飲み方は? [SAVAS ホエイプロテイン100 飲み方]






ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 飲み方は?

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100は、ホエイプロテインですが、
どのような飲み方をすれば良いでしょうか?

理想的な筋肉づくりに取り組むアスリートのために、吸収率の高い
ホエイプロテインが使われているそうです。

飲み方は、やはり定番の運動後でしょうか。筋肉をつけるということ
が目的ですからね。

この ホエイプロテイン100を300mlの牛乳や水で、溶かして飲みます。
1回で付属のスプーン3杯を使いますよ。だいたい21gぐらいですね。

人によっては、シェイカーで混ぜる方も居ると思いますが、普通でも
混ざりやすいほうだと思います。

というのも、独自のNEG製法という製法が溶けやすさを倍増?して
いるとのこと。

またココア味なので、牛乳派が多いと思われます。



ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 ココア味 1kg







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。