SSブログ

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 口コミ情報 [ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 口]






ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 口コミ情報

実際に、このザバス ホエイプロテイン100を使った感じは、
口コミ情報から知ることができます。


口コミ情報


「体重の増量にいいみたい」

痩せていることで、とコンプレックスをもっていました。
一応、、筋トレとかは、していたんですけど、体重は増えないという悩みが
ありました。
大豆のプロテインを使ったこともありましたが、あまり私の体にしっくりこない
このザバスホエイプロテインは、消化吸収がよいという事を知って、試しに使
ってみたんです。
そしたら、結構すぐに筋肉がついてきて、1年で10キロも体重が増えました。
消化が良いので、胃腸への負担も感じずないのもいいですね。
痩せていた頃と比べて、スタミナもついて、疲れにくくなって、体力がついたこと
が毎日実感しています。
朝早くから夜遅くまで仕事の生活をしていますが、慢性的な疲労はまったくあり
ません。
 ココア味とバニラ味とありますが、ココア味がオススメです。
ココアのプロテイン100を牛乳に溶かすと、ほぼミルクココア味です。
冷えた水や牛乳には、少しとけにくいようですが、常温であれば、全然、問題なく
とけますよ。


ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 の詳細を見る







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。